'-:*:-, STORY&POEM NOTE ,-:*:-'
ここでは、小説や、詩などのページになります。下のアイコンからどうぞ!
POEM NOTE
最終更新日 ★ PURE NOTE 1・16UP
ここでは桜月が思いつくままに詩を書いています(笑)
読んでやってもいいか、という方は、どうぞ♪
創作同盟参加作品 最終更新日 ★ 4・12日『MISSING』UP
毎月テーマに沿った作品をアップします。
今現在、4月の創作テーマ
『桜』を公開中です♪
小説・詩集 最終更新日 ★ 2月4日(櫻 UP)
桜月が、電版で書いた作品をリメイク等して
リニュしました。小説・詩を思いっきり見てやろう!という方は
こちらへどうぞ★ご感想もどうぞ★
電版★桜月 実夏 最終更新日 ★ 12月(秘め事の恋 UP)
桜月が、電版というところで
書かせていただいている本になります。
小説と詩があります♪

詩人さんへの100の質問 詩人さんになったつもりで100の質問★
桜月が100の質問に答えております(笑)
見て下さる方は蝶のアイコンからどうぞ♪
ご意見MAIL 作品の意見★感想を気軽に教えてね★
作品のご意見を聞かせてください♪
書いてくださる部分のみでOKです★全て任意です。
メアドはお返事ほしい人だけ書いてね♪